☆トリミング・ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンちゃん

<<   作成日時 : 2015/06/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ビションフリーゼのレモンちゃんです(о´∀`о)ノ♪*


今日も、ビューティーコースと炭酸泉をご利用で、コートと、皮膚をバッチリ!!! ケアできましたね☆ミ


レモンちゃんは、作業中も、作業が終わってからも お利口さんでした!


帰りは、飼い主さんが
お迎えにきてくれたのに、

まだ、お店にいたいのか、
遊びたいのか、お店を走り回って、楽しそうに 捕まらない様に
はしゃいでいました(><*)ノ~~~~~


その時のレモンちゃんの表情をみると、もの凄く楽しそうにしていて、可愛くて癒されました(///∇///)♪*


最後は、飼い主さんに捕まって、
大人しく抱っこされて、帰られました〜(*´-`)**


はしゃいでいる姿をみると
一緒に遊びたくなっちゃいますよねm(。≧Д≦。)m!!


今日は、ゆっくり お家で休んでね(^-^)v♪*

また、お待ちしております!☆ミ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
レモンちゃん ☆トリミング・ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる