☆トリミング・ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内です( ´ ▽ ` )ノ

<<   作成日時 : 2015/06/25 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



連休をいただいて、実家に帰省してきましたー( ´ ▽ ` )ノ


ドライブしながら、地元にある隠れた名所、湧き水でできた、丸池様とゆうところに行ってきましたー\(^o^)/

一見、ただの池のようですが、とっても澄んでいて、中の水草も透けて見えるほど☆

田んぼの真ん中からちょっと入ったところにあり、自然のエネルギーをいっぱい吸ってきましたー(^_^)☆

そして帰りには祖母のネコ達のブラッシング(*^◯^*)

大キライな爪切りもされて、オタマちゃんとっても悪いお顔をしています。。。。


その後、いじけて避けられてしまったワタシ。。。

トホホです(>人<;)




iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
竹内です( ´ ▽ ` )ノ ☆トリミング・ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる