☆トリミング・ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリーちゃん

<<   作成日時 : 2015/06/26 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ノーフォークテリアの
*チェリーちゃんです*(><*)ノ


体も小さくて、
とても可愛いんです♪*


チェリーちゃんは
凄く、毛が伸びていて

そのコートをプラッキングという
技法で毛を抜き、丈夫な毛が生えてくる様に、プラッキングをしたら


かなり、スッキリしました!!m(。≧Д≦。)m☆ミ


チェリーちゃんも、
プラッキング中とても お利口さんにしてくれました(*´-`)♪*


また、伸びてきたら、
またプラッキングしましょう(^_^)


今日は、トリミングテーブルの上で
ピシッ! と立って頑張ってくれました!!沢山褒めて、お家で ゆっくり休ませてあげて下さいね(о´∀`о)ノ♪*


またの、ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チェリーちゃん ☆トリミング・ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる