☆トリミング・ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みやびちゃんいちごちゃん

<<   作成日時 : 2015/07/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ダックスのみやびちゃんいちごちゃん(^^)

とてもおりこうさん&甘えん坊なおふたりさん\(^o^)/♪

みやびちゃんはつるっとすっきり(*´∇`)いちごちゃんはパヤ毛をそろえてカットしました(^^)

お部屋から出すとき、私がさきよ!と二人ともぐいぐい出てきてスタッフの肩に手をかけてきた姿がとても可愛かったです(^^)♪♪

またお待ちしていますね\(^o^)/♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
みやびちゃんいちごちゃん ☆トリミング・ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる